静岡第一テレビ | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

先日、日本テレビ系列で放送された
アナウンサー大賞
ご覧になりましたか?
{A279AB40-9436-4BA4-ADC2-B632AEB688F1}
静岡第一テレビの永見佳織さん

運動音痴&くしゃみが変
けっこうイジられてましたね〜

昨年六本木で行われたローグワンの
ジャパンプレミア会場での一枚

永見さんとはこの日が初対面
実はひょんな事から
一緒に写真を撮ることに…
このツーショットになりました
理由は内緒ですラブラブ

この日を機にちょこちょこ連絡を
取り合うんですが
今回のONAIR後に連絡したら
「お恥ずかしいかぎりです…」と。

永見さんは
とってもチャーミングなアナウンサー
あのくしゃみだって可愛い😍
でも運動が苦手だったとは…
そんなところも素敵です


さて、お知らせです
明日から一週間
「ドクターアドバイスで今日も元気」
聞き手を担当してます
①6:30〜②12:40〜
YBCラジオで放送です

是非お聴き下さいね!