こんにちわだにゃ🐾

今日も元気な❣おれっちなのだじょ🐾

 


2日続けての譲渡会は、盛況だったらしいじょ🐾

そしてーーーー‼️‼️

めでたや🎉💝🎊

譲渡会ボラデビューの人もいたのだじょ🙌

おれっち達のために

ありがとうなのだじょーー‼️😹


今週は✋✨

11月11日(土)志木市役所さま譲渡会🐾

11月12日(日)ジョイフル本田瑞穂さま譲渡会🐾

 

そして、譲渡会はないけど

埼玉県民の日(11月14日(火・祝))に

「動物愛護フェスティバル2023」があるのだじょー❣️

もちろん、埼玉県民じゃなくても遊べるので是非来てじょ❣

またたびママと盛り上げ隊長が、コソコソ何を企んだのか、おれっちの代わりに見届けておくれじょ🐾

 


🐱来週の赤い糸❤強化月間🐱


🐱志木市役所さま譲渡会

    → ここをクリック


🐱ジョイフル本田瑞穂さま譲渡会

    → ここをクリック


🐱動物愛護フェスティバル2023 

    → ここをクリック





さてじょ

盛り上げ隊長宅にいるふぐおは

今度こそ、ちゃんとスパイしてるかのう。。

 :

 :

 :

 :

 

 

 

るん♪

(ふぐお♂・先週に引き続き、テレビ堪能中❣️)

※ちなみに某番組がお気に入り❣️

 

🐱記事投稿 セカンドインスタ担当®️



猫だすけボランティア急募

 🔶Amazonで売っていないのを載せました🔶

🔶広告🔶
またたびっ子も大人気❣️
またたび家でも人気で順番待ちしています。笑
 

 

多頭飼いにおススメ❣️
またたび家でも使用しています
 

🔶ご支援品はクロネコヤマトでも受け取ることができます。

⚠️クロネコヤマトからの発送のみとなります。

 

📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家 080-6845-0422

 

🔶Amazonほしいものリスト🔶

いつも暖かなお気持ちをありがとうございます🤲

 

🔶楽天市場🔶

イベントバナー

 

🔶Yahoo! JAPANショッピング🔶

5の付く日など、ポイントアップの日を狙うとお得です❗️