「そら」ですにゃ🐾


ここには今回で2度目の登場にゃりよ。
応援ありがとだにゃ♪
シェルターボランティアのママたちは、
とっても優しく「そら♪」って、
あたちのこと呼んでくれるのにゃ🐾

だから、あたちも「そら❤️」って呼ばれたら
「にゃー❤️」
と、必ずお返事するの🐾






あ!でも、呼ぶだけじゃダメ❗️
ナデナデしながらじゃないとお返事しないの🐾
あたちも一応猫の端くれだから
そこは、ちゃんとプライドを持たないとね❣️

ちょっと前までそらのお顔には、とんでもなく大きいものが付いていて..。



そらは、もう、ずーっとこのままなのかな....って
思ってたの....。

でも、ある日初めて見る女の人(なんか輝いて見えたわ)が来て、そらをキャリーに入れたかと思ったら、今度は白衣を着たおじさまが、そらを覗きこんで。

そら、何がなんだか、わからないうちにお顔にあった大きいものが無くなってたの‼️

とっても嬉しかった....。

そらは、ずっとちゃんと食べられなかったので「食道チューブ」と言うの?
それを入れて、元気になれるように栄誉管理をしていたんだけど…。

見て‼️
今は、もう自分でちゃーんとお口から食べれるんだにゃ🐾



またたびファミリーの愛情サプリ❤️が
てんこ盛りのご飯なんだって❣️

だからかにゃ?
そらはドンドン元気になって
ケージもドアを開けてくれたら、ピョンって降りて、お散歩もしてるんだにゃ🐾



日曜日に、またたびママがいたから
足元をスリンスリン💕とサービスしてあげたのにゃ🐾




またたびママ、喜んでくれたかにゃ🐾




この間、そらのお顔の経過を診るからって、また白い洋服を着たおじさまに会ったのにゃ🐾


「そら、こんなに元気になったよ。ありがとう」
って尻尾で伝えたつもりだけど、わかってくれたかにゃぁ?🐾

白い洋服のおじさまは、そらをマジマジと診て、
「鼻付近の皮膚に一部壊死があるものの、術後経過は良好」
って言ってくれたよ。

「良好」って聞いて、そら、ホッとしたのにゃ🐾

あ!
そら、体重も増えたんだにゃ🐾



きゃー‼️
そんな写真載せちゃだめだにゃー‼️

🐈🐈🐈🐈

そらちゃんは、
なんとお返事猫で、とーーーっても可愛い声でお返事してくれるんですよ(*≧∀≦*)

ドライも「おいちーわ💕おいちーわ💕」と
それはそれは、美味しそうに食べてます(//∇//)

マダム年齢らしく、落ち着いていて穏やかだけど、猫らしくオシャマさんでもあります(〃ω〃)



ほんとに、ほんとに、良い子なんです。

そんなそらちゃんのフォスターパパママ(フォスターペアレンツ)を近々募集しますので
よかったら、可愛いそらちゃんの養い家族になってくださいほっこり
募集前のフライングも大歓迎ですよ👍✨

★フォスターペアレンツ応募★

●記事掲載者●
またたび家セカンドインスタ担当®️

🔶闘病中の仔たちが多く医療費がとてもかかっています。
ご無理のない範囲で
よろしければお力添え頂けるとありがたいです。
猫たちの幸せのために大切に使わせていただきます。

🔷ゆうちょ銀行🔷
記号11460
番号05074871
シャ)マタタビケ

🔷みずほ銀行🔷
店番273 川越支店
普通
口座番号3043108
シャ)マタタビケ

🔷埼玉りそな銀行🔷
店番386 本川越支店
普通
口座番号4446772
シャ)マタタビケ

★ジャパンミートふじみの店でお買い物して猫助け🐈★

⚠️レシートの裏に「またたび家」と記入してください。

無記入でボックスに入っていても無効となってしまうそうです。

↓↓

🔶レシート還元キャンペーン🔶


🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸🐈‍⬛🌸

🔶Amazonほしいものリスト

いつも温かなご支援を有難うございます。
優先度が高い順に上からリストアップしています。
 
 

🔶またたび家サポートショップ@SUZURI


🔶またたび家⭐️譲渡会情報

譲渡会情報はこちら