イカの足って何本よ?・・・「パイレーツオブカリビアン、デッドマンズ・チェスト」 | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
「パイレーツオブカリビアン、デッドマンズ・チェスト」を観たわよ!映画館で!
どう?今回はストレートな出だしでしょ?
あたし、批評の前の前置きが長いって言われるのよ!
しょうがないじゃないのよ!たま~に書くんだから、それないり言いたい事だってあんのよ!
そうそう!この前のボクシング見た?!あれ亀ちゃんの負けよね!
あたしが見たってそう思うんだから、レフリーもしっかりやんなさいよ!
亀ちゃんて、純な子供なのよ。だから周りの大人がもっとシッカリしなくちゃだめよね!
亀ちゃんのパパだってそうよ!タイトル戦なんだから、もっと品格も鍛えなさいよ!
・・・あらっ!批評を忘れてたわよ!
 今回はジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の主役かと思ってたら、みんな個性が出てたわね。
あたしのお気に入りは・・・ティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)よ!
森の奥の方に居たじゃない!髪がレゲエみたいなあの子よ!
怪しい雰囲気を見事に演じてたわね!このシーンは、ゾクゾクしちゃったわよ!
作品に凄く動きがあるから、このシーンはポイントになったわね。
それと、音楽!いいわよ!
この音楽って「ダビンチコード」の作曲家と同じらしいじゃない?
やるわね!・・・誰よ?(そこまで調べてないわよ!)
 ほーんと、最後までスピード感があって・・・って言いたかったんだけど!
あんた!これ続編に引っ張ってるじゃないの!!!ふざけんじゃないわよ!
映画の続編って、何年待たせる気よ!
あたし・・・おばちゃんになっちゃうじゃないの!!!
「7点」・・・カリブの青い海の分よ!(あたし、新婚旅行はカリブだったのよ!キャー!!!)