謹慎中よ!!!・・・トゥルー・クライム | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
ラララァ~お酒の無い生活~!うるさいわね!
事情があって外ではお酒が飲めないのよ!謹慎中なのよ!
お仕事中とお家ではちょこっとだけ飲んでるけどね。
あれね、氷結果汁のレモンは美味しいわね!
あたしはスッキリとしたわかりやすいお酒が好きなのよ。
ウイスキーも大好きなのよ!
ハードボイルドじゃない!ウイスキーって。
あたしにとってのハードボイルド役者、クリント・イーストウッド「トゥルー・クライム」
死刑囚があと12時間で執行されるけど、これが冤罪らしいのよ。
それで、イーストウッドは記者なんだけど、がんばって冤罪を晴らすのよ。
強いイーストウッドじゃないけど、ちょっぴりセクシーなの。(ちょっとお年ね)
死刑囚はブラックで、やっぱり人種差別的なところもあるけど
この子は良かったわよ(名前は知らないけど)
でもね、イーストウッドの上司がジェームズ・ウッズなのよ!
ニヤリとしちゃうでしょ!渋いわよ。素敵!
作品自体は、イーストウッド好きが見れば充分ね!
「4点」・・・イーストウッドの実の娘の出演の分ね(まあまあね)