新宿二丁目、化け物退治よ!・・・「バイオハザード2」 | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
あらあら、ご無沙汰しちゃったわね・・・って、あんたね!
あたしは大忙しなのよ!今だって変な汗をかきながら書いてるのよ!

それにしてもあんた!テレビ見た?
夜の新宿二丁目の特集やってたじゃない!
あたしも他人事じゃないと思ったから見たわよ。そしたら凄いわね!
可愛い男の子も居るけど、化け物みたいのもがんばってるじゃない!
あれ、モザイクかけなさいよ!見苦しいわよ!
化け物といえば、あれ見たわよ・・・「バイオハザード2」
あたし、ゲームやったことあるけど、怖いわよね~キャーキャー言ったわよ。
この映画の「2」はあまりゲームと関係ないみたいだけど、
案外見られたわよ。
全編化け物退治だけど、カメラワークと編集のキレが良いわね。
アクションシーンなんて、なかなかのもんよ。ホントに。
もう一回見たいとは思わないけど、疲れた頭にはちょうどよいわね。
・・・他に書くことは無いわね!

それにしても新宿二丁目も、変わったわね。
あたしのお店にも来てちょうだいね!・・・新宿二丁目じゃないけど!
「4点」・・・ミラ・ジョボビッチの分。変な名前ね。あたしなら親を恨むわよ!