ホリエモンでもドラエモンでもね!・・・ショウタイム | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
ホリエモンが保釈ね・・・騒ぎすぎよ!
ヘリコプターから空撮してたどっかのテレビ局!無駄な排気ガスをばらまくんじゃないわよ!あたし、今日は機嫌がナナメなのよ!
ヘリコプターといえば、タケコプターね!(おだまりっ!)
ドラエモン大好きなのよ!声優が変わったじゃない?あたし一晩飲み明かしたのよ。
「大山のぶよさん、お疲れなさい」ってね。時代を感じるわね。サザエさんも変わったし、「笑点」園楽さんが引退。。。時代は変わるのね。。。そんなのを実感した映画・・・「ショウタイム」なのよ。
 エディーマーフィーロバートデニーロ、両極端なキャラクターが画面で大暴れ!って感じじゃないのよ。これも時代なの?二人共、活きてないのよ。デニーロ好きのあたしとしては、活かされてないって考えたいわね。どうしちゃったのよ?!批評する気もおきないわね。あのね、最後にNG特集あったじゃない、あんなの世も末よ!もっと本編に力入れたらどうなのよ!もっと凶悪な犯罪に絡めるとか、みんな死んじゃうとか!テレビの「24」の方がまだましよ!
あんたたち!まだ観てなかったら、DVDでも借りなさいよ!ゴールデンウィークが雨にでもなって、JRがストライキ起こして、航空会社がストライキ起こして、みんな家で待機!みたいな事になった、お勧めな映画よ!
「1点」・・・1点もらえるだけ、ましよ!!!キッーー