平成最後の動物取扱責任者研修 | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

皆さま、こんにちは!

1級 愛玩動物飼養管理士のPOCOです(*^^*)


本日のブログ記事タイトル

巷で流行りの「平成最後の」を

使用してみました〜 爆笑音譜


私の住む地域では

何故か?年明けの寒い時期に行われる

「動物取扱責任者研修」
有料なんですからね…

分厚い資料を作らなくても構いません

会場のエアコンをケチらないでください

会場内が寒過ぎてコートが脱げない3時間

 インフルに罹ったら…ガーン

グラサン お礼参りに伺いますよ…

いつも思うことだけれど

研修内容がお粗末だと思うのは

私だけなのだろうか?

動物の命を扱う者として

もっと学びたいし

もっともっと成長したいプンプン


その辺りは…引き続き独学で頑張ります🍀



↓昨年度の研修後のブログ記事です↓

今年 平成30年3月 開設予定

さぬき動物愛護センター

しっぽの森 🍀✨

⇧研修テキストより⇧

この場所が多くの命を殺す場所ではなく

多くの命を生かす場所

同時に多くの命を繋ぐ場所として

我が町に息づくことを切に願います 照れドキドキ




本日もご覧頂き
ありがとうございました