弱さを見せても大丈夫です | のんびりまったりありのまま

のんびりまったりありのまま

そらうみと
オカンの
日常を徒然に。

乳がん全摘手術から7年
子宮 卵巣全摘から6年

慢性疲労症候群
線維筋痛症
改善♪

時々エラーを起こす身体と
やさしく向き合い
自然治癒力を高めるために
いろいろ実験中。

ASDの旦那と認知症の義父と同居。






いつも


blogにご訪問


いいね、コメント


メッセージ


フォロー


ありがとうございます🍀




◇◇◇◇◇




GWも『あっ!』という間に


終わった感のある日常。


私のまわりでも


長期休暇だった人


カレンダー通りの人


そんなの関係な~い人


いろんな人がいましたが…


みなさんは


どんなGWをお過ごしでしたか?





私は…


仕事と、日々の家事の合間に


買い物の行き帰りの緑や花に癒され


自分時間も楽しみながら


過ごしておりました♪




◇◇◇◇◇





最近、よもぎ茶作りにハマリ


よもぎを摘んでは


飲んでいます。


食前に飲むと食欲を抑制してくれるようで


ダイエットに最適~🍀



意外と栄養価も高いらしく(調べてみると)


味は…ミントに似てる?かな?




食後に飲むとお口の中が


さっぱりして清涼感が広がります。







YouTubeで、野草や薬草の動画を見ながら


『これも薬草なんだ!』とか


ワクワクが止まらない日々です🍀




世の中より


ちょっと遅れてブームが来る自分に


笑いながらも


山野を走る車中から


『キラリん✨』しています。




次は


どくだみ、松葉、オオバコ


採取して来たいな~♪な~♪な~♪







◇◇◇◇◇




最近は


こちら↓↓の


『自己価値心理学 フルーツ占い』


リーディングをしています。




生年月日さえ分かれば


詳細に『あなたの活かし方』がわかります。


もちろん


『あの人はどんな人?』とか


『あなたとあの人の相性』も見れます。


こちらは、有料鑑定になります。







毎月、無料プチ鑑定


限定数名募集しているので


タイミングが合えば


応募してみてくださいね♪





無料で↑↑こちらのプチ鑑定書を


公式LINEから


お送りしています。




4月の無料プチ鑑定


ご応募くださったみなさんの


こちらは↓↓ご感想の1部です。





みなさん


楽しんでいただけて嬉しいです♪






◇◇◇◇◇





こころを癒すと


カラダも癒される。



自分を癒すと


まわりも癒される。



自分の


本当にやりたいことや


いろんな思いが


あふれてきて


それに、ひとつ ひとつ


向き合って行くと




『自分』が取り戻せる


そんな気がします。





何も、焦ることないよ


何も、悩むことないよ


何も、比べることないよ





『私』のペースで


人生は作られていくのだから。




『私』の人生の主役は『私』


『あなた』の人生の主役は『あなた』




そう思えるようになると




泣いてもいい


弱くてもいい


逃げてもいい




それでも


生きて楽しむんだ♪


って、自然に感じられるようになるから。






大丈夫です。


もっと、もっと


自分の声を


聴いてあげてくださいね。






2024/05/07



byにゃんここ





◇◇◇◇◇


今日も最後までお付き合い


ありがとうございました。




◇◇◇◇◇




あなたが


あなたの愛する人が


すべてが


平和で 穏やかで 健やかで


笑顔で ありますように







◇◇◇◇◇



それでは、また🍀






◇◇◇◇◇