隣のお宅にね、
型落ちだけど、
クラウン増えたの


お兄ちゃん免許取ったんだね
ロイヤルかな。
まるっとしてたから。
初日見たとき、
どノーマルだから
めっちゃオッサンぽいのよ。笑
あと、色のせいで公用車感よ。
そしたら
あれよあれよとゆう間に
なんかヤンチャなクルマに
変身していってて
たぶんまだまだイジりたいはず。
まずは、手始めに
そのオッサン感を
脱するためのローダウン
まあ、やるよね。
ベタベタてゆうより、
品よく下がってた。
ハンドルも変わってた
パッと見この辺は
隣家からでも分かる。
あとは、音響も絶対だよね。
これでもかっ!てほどの
爆音で帰還してきます
あんな爆音なのに
何の音楽かは聞き取れない。
不思議。
なんならね、
イマドキの高密度住宅でも
彼のズンドコ音(←)は
室内からもわずかに聞こえます
で、何が言いたいかと言うと、
これはクレームでも
バカにしているのでも何でもなくて
微笑ましい
て話。←
こうゆう子がいてくれて
嬉しい!てこと。
免許取りたて10代の子でさ
クルマにお金掛けて
イジりまくってる子
ほんと貴重よ

ありがとう!
って勝手に思ってる。
今じゃ珍しいよ〜
男子だってNBOXで十分みたいな子
多いでしょ?
整備士なる子なんて
まじでいないんだから。
主人も庭からニヤニヤ見てた。
「危なっかしいがそれも経験」
って、言ってた。
手を出すとこれまた
責任の所在問題になるから
ただ話だけしたらしいよ。
いいね、若いよ
主人も10代最初に買ったクルマは、
マジェスタ
だったから、
懐かしくなったんだろう。
同じニオイがしたんだろう。笑
当時、新車買いに行っても
ディーラーの人に
相手にされなかったらしいよ
この小僧が買えるはず無い。
冷やかしだってね。
今じゃ、どノーマルの
クルマに乗るおじさんに
なってしまったけどね。