昨夜は夜ふかしチュー流れ星
いつもは21時台には寝るもんでzzz


22:00から
ZARAセール開始!!


(昨日のトップページね指差し)

待ってましたよ〜

絶対にそろそろだ電球と睨んでいて。

このページ見たときは

テンション上がった。笑



お昼休みに慌てて、

お気に入り登録してた商品を確認。

カートにぶち込んで、

あとは22時を待つのみ。



いや〜

相変わらずの戦場でした。

カートに入れておいたから

あとは決済に進むのみなのに…

確認画面に進む度に

一点、在庫切れ…

また一点、在庫切れ…

まごまごと削除してたら

また、一点在庫切れ…笑い泣き笑い泣き

秒単位の争いでした。


一番欲しかった

娘のミニーちゃんのセトアが

GETならず…泣くうさぎ泣くそー!!


まあでもなんやかんやで13点購入。


今期の秋冬用と

来春夏用にとポチりましたグッ

ZARAでは

ほぼ子ども用品しか買いません。

あとはインテリア系。

ZARAHOMEも大好きチュー!



楽天には手を出さず、

このZARAセールに

注ぎ込みましたとさ札束