我が家の胃腸炎祭りは
終わりましたー!
娘から来て(たぶん園から連れてきた)、
息子&私はほぼ同時多発ゲロロロ…魂魂

先週、3日も学校休んじゃったね泣き笑い
トドメの私が1番
辛かったかも…ゲロー泣
熱も出たしもやもや
いまだに、できればお粥食べたい
って気持ち。
さらには、今も
コーヒーもビールも飲みたくなくてチーン
チョコも無理。
誰それ、別人??て言われてるてへぺろ
別にどこか痛いとかはないけど、
優しい食べ物を好みますデレデレ

主人だけはうつらない!!
とゆうあるあるなやつ。←
むしろ我々が苦しむさなか
1泊2日キャンプに
出掛けて行ったわダッシュダッシュ
のんきだね〜


とまあ、やっとこ通常モードにて
迎えた週末であります。

お子たちは、
4日もすればもう完全復活でグーキラキラ
若いね〜チュー


さっそく、日曜は、
走りに行ってきましたルンルン






次回は、私も一緒に

初のサイクリングコースに

出掛けてみようと思ってます。

私はレンタサイクルですな自転車

マイ自転車欲しー!!チューチュー


最近めっきり、

近所の公園などに出掛けるときは

自転車移動のお子たち二人。

母はランニング状態で笑い泣きアセアセ

私も買わねば!

カッコイイやつ。

…そうやって選ぶから

またお金掛かるのよね〜ドクロ




シロツメクサ摘んで

可愛いことしてみたりもしたよおねがいラブラブ


ただ、こうゆう“作る”てのは

兄ちゃんのほうが好きで。

得意なのよね、根気あって。

誰よりも延々と長くつくってた爆笑ガーベラ

手先も器用だし、覚えが早いし。

想像力おばけ。


学校の図工の時間好き!と

いつか言うてました。