放課後の児童センター、
おやつが出るんだけども、

チョコ、ラムネ、グミ、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな息子が無理なやつー!

プラスアルファで
そんなのも出てきます。
しょうがないよね。
そうゆう時は、持ち帰ってきて
チョコは妹ちゃんに。
その他は私にくれるよ。
“お仕事中のおやつに”てニコニコ

優しい♡

けど、私も好まない。笑

特にグミがムリ〜。
あれは何で出来てるの?
色もニオイもヤバすぎる。

ハリボーは有りだけど、
あご疲れる。笑




最近、職場の子に、
これおすすめされて購入。
その子、ほりにし中毒笑い泣き
なんにでもかけて食べてるらしい。
もうそのまま舐めても二重丸って笑い泣き


今シーズンも七輪始めたので焼肉スプーンフォーク
やっぱ焼肉にかけたいなおねがい

我が家の七輪指差し
クロノス〜キラキラ


それと内祝いでダンチュウの
グルメカタログギフト貰ったから
焼肉用の肉頼みました〜!
連休中に肉届くかな〜焼肉焼肉
楽しみであります爆笑