登校初日こそ
疲れた〜絶望と言って、
(のちに聞いたら、センターで
楽しくて楽しくて
遊びまくって疲れたそうだ爆笑)
お風呂も入らず寝てしまった
息子だったけど、

今週は無事に起きてます。昇天

やるべきルーティンはこなして
21時過ぎにはグーグー大あくびzzz
頑張ってるねおねがい

夕飯終わったら
遊ぶ前に
翌日の準備することにしてます鉛筆
明日の予定確認。
持ち物確認。
今でこそ、
宿題らしい宿題ないから楽だけど、
宿題まともに出てきたら
どうなるんだろか。
私も確認してあげられるかな?知らんぷり





そんな昨日は大雨!
朝は雨も風も激しくて。
かっぱで登校させました。
1年生、最初の試練だね、笑
悪天候でも自力で歩く!!キラキラ
傘で行くか迷ったけど…
手があいたほうが安全!
通勤途中、傘がひっくり返ってる
小学生何人か見たから
ああ、かっぱでよかった昇天て思ったよ。

これかな〜?!指差し
ZAZZY ZAPSて書いてあった〜傘
ついでに同柄の傘もポチしたよ。
1本は学校に置き傘のため
追加購入しました。
サイズはまだ50cmがベストグッ
かっぱは140cmにした。
130と迷ったけど、身長ある方だし、
大き過ぎる感はなくて二重丸
でも来年もまだ使えそうでグッ




そしてそして、
本日より給食開始〜ナイフとフォーク
給食の時間終わったら
即、下校だけどね知らんぷり
今日は主人が休みなので
初めて下校班にて帰宅です桜ランドセル
果たして何人で下校するのか?笑
ほぼみんなセンター行きだから
もう途中からは1人なのでは?!

4月から数日間
3人分の弁当作りだったけど、
そんな特別大変ではなかったかなお弁当
たった数日だったしね電球
でも、もちろんだけど、
給食があると断然ラク!!ラブ



同じ園だった友だち以外にも
しゃべったり、遊んだり
ふざけ合ったりと、
お友だちができてるようで昇天飛び出すハート
ますます学校が楽しみに
なってきている様子学校
毎朝、アラーム無しで飛び起きてくるよ。


週の真ん中、水曜日!
なんか今週は長く感じる〜真顔
ふぁいとバイバイ