なんだか体調万全にならない
我が家のお子たち。
2月になってからなんかね、、
欠席するほどの重やつではないけど、
なんかダルダルっとしてて魂
どっちか鼻だけ出てたり〜
治った?と思えば咳してみたり。
と、思えばもう片方も怪しくなったり…
週末ガッツリ出掛けてない。
つまらーん!


数日前から兄ちゃんは
口や顎周りにプツプツ…と。
痒いらしい。
さらに乾燥もあってか
唇舐めるから真っ赤炎
唇の周りにもう一回り唇できてるちゅーガーン
ひどい顔ゲローブ、ブサイ……

『イケメンはお肌大事にしないと』
と、先生方にもイジられるし。

見慣れないプツプツだから
土曜日に皮膚科受診。
一瞬でとびひと診断。

もう〜ダッシュ
卒園入学シーズン!
お肌綺麗に整えたい!
写真残るでしょ〜泣き笑い

体調ももちろんのこと。
流行り系感染症等ならずに
乗り切りたいよーチューチュー




そんな2月は
卒園に向けてのあれこれが
増えてきました。

クラスでは卒園式って
なんの為にどんなことをするのか
具体的にお話があった様子。

期待と不安が
入り交じる頃だね。


卒アルに載せる
親から子へのメッセージ書いたり、
赤ちゃん期の写真用意したり。
息子も質問コーナーの
アンサー書いたり、デコったり鉛筆カラーパレット
0歳期の写真見返して選んでたら
思い出に浸り…目がハートラブラブ
作業進まんやつ←


保護者会からも
担任に贈る
メッセージアルバムの製作きたり。
先生へのメッセージや
似顔絵など息子と書きましたよ乙女のトキメキふんわり風船星


いよいよですね。


別に忙しくて忙しくてアセアセ
大変ショックアセアセて訳じゃない。
ただね、気持ちが落ち着かない。
入学準備品のこともあるし。
息子の部屋も整えたいし。
あれこれ、やりたい。

私も初めのことだらけな訳で。
なんかそわそわ焦るとゆうのか。

そしてイライラぷんすかダッシュしがち。
ついつい強い口調になって
お子たちにあたってしまったり悲しい
サイテーサイテー
自分最悪だよ。

まじでへこむー。


ああ、穏やかに過ごそう昇天昇天
ニコニコご機嫌な母さん!!
ここに宣言しとく。