賢者の石が一番楽しいおねがい


たぶん私は3作目で脱落してる。
途中で寝てもーたーzzz
映画で寝たことあるのは
ハリポタ(3)とテルマエロマエ。

アラサーの今、
ハリポタ見直したら、
また違うのかな?照れ


そんなハリポタさん、
金ローでやってましたチュー
序盤チラリと見てしまったお子たち。
テレビから離れられなくなって…
まじで釘付けアセアセアセアセ
食い入るように見てて笑い泣き
そりゃそーだ、おもしろいピンクハート
いや、しかし21時回ってるアセアセアセアセ


翌日続きを見る約束して。。zzz


土曜日、朝からさっそく鑑賞会飛び出すハート

あのとんでもなく飽き性な
4歳ちゃんも観てた!!
最後まで集中して観てたのには
驚いたびっくり


兄ちゃんは
長いお話はとっくに平気な人。
しかも海外ものも大好きな人。
パイレーツオブカリビアン
ジュラシックワールド
とか好きよね~。
スターウォーズはまだまだ
難しかったみたいたけど、
単純にライトセイバーで
戦うシーンは大好きナイフ
ダースベイダー出てくるとことか。


ちなみに園の
バースデーインタビュー、

まじかるクラウン大きくなった何になりたい?

何だと思う?笑

ドクロジャック・スパロウ!!

と回答笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えー!
ジョニーデップ様はかっこええよピンクハート
ただ、海賊だからね、泣き笑い


見終えた2人はさっそく、
ハリポタごっこを展開。
影響力よキラキラ
新聞紙や空き箱などで
ほうきとかステッキとか
なんかそれらしきものを作って
遊んでましたキラキラキラキラ
魔法使いさんが
たくさん登場する週末でした。ニコニコ



そして、昨日は
続きを見たい~!!と
兄から懇願され、
なんだ、アマプラにありましたね飛び出すハート
2作目“秘密の部屋”をニコニコ

これまた時が止まったかのように
微動だにせず見入る2人。
妹ちゃんなんて
食べてたピノがドロドロに解けてた。
液体化…笑い泣き

あのチョコ好き、アイス大好きな
食い意地張りまくった女が
ピノを食べ忘れる程に集中するなんて。
もうほんとに驚くびっくり



ハリーポッターて
すげぇなチューチュー