なんたかんだ
5年はちゃんと着てないから
手放しましたバイバイ

さよ~なら~

ありがとう♡

たぶんカナダグースを買うことは
もうないだろうね。
いやもう高くて買えない悲しい
指差しどのタイプかわかんないし、
当時の値段も覚えてない。
10万はしてない!!
5?6?万だった?
もっと?わかんなーいもやもや

そんな10年以上前のものに
なんとまだ
12000円の値がついて電球キラキラ
驚いた。
不要なものにこれだけ値が付けば
テンションアガる~ハートハートハート


査定に出す前に
それでも一応、袖を通してみた。
使えるけど…
うん、着ないな。
ハイネックな感じが好みじゃない。
首が詰まってるのやだくて。
首や顎に当たるのも
苦しい?窮屈?な感じでね。私は。

よってお別れしました。
今までありがと~照れ



■余談■
カナダグース、ほんとあったかくて。
さすが高級ダウンだよ。
みっちり詰まってるもん。
袖あるコートタイプなら
尚さらでしょ。
だからさ、極寒地なら出番あるし、
ほんとの機能を実感できるけど、
都会の人々これ着るほど寒いか?
ていつも思ってたよ。
流行りだした頃にね。
あと、車内では脱ぐし、
ショッピングモールとか行けば
アウター要らずのバカ暑さ。

カナダグースとか
ピレネックスとか
高級ダウンたち本領発揮ならず
残念!て思ってた。笑




本来、私は1~2年で
シーズン来ても登場しなかった
洋服たちはリセールに出してます。
買取不可なものや
使用感半端なければ
切り刻んでウエスにして捨てるかなグッ