まじかるクラウン4歳

当日は平日のため
前倒しで週末にお買い物へ。
ババに買ってもらうため一緒にね車
初めて店頭で自分で選んで
目の前で誕プレ買ってもらう
システムにしてみた。

予め決めていたものはあったものの…
目移りするよね~チュー
 でもリカちゃん、バービー、
ディズニーの姫たちのドール系の前は
素通り爆笑やはり興味なし。


あれもこれも気になり出して。笑
挙げ句の果てには
欲しいモノが無い!!わからない!!
となったポーンポーンポーンアセアセ


なので、ふりだしに戻って
予定していたものを再び見せてみた。


『うん、これピンクハートやっぱ、
これ以上に欲しいモノがないよ~ニコニコ
とな。ニコニコふうぅダッシュ
無事に落ち着きましたプレゼント
疲れたぜ。


で、 ババに買って貰ったそれは、
これかな。

パウパト!
マーシャル!

彼女はマーシャル推し炎
来月、映画も行かなきゃキラキラ


ちなみに、彼女が
迷ったり気になった他のおもちゃは、
最近、お好きなぷにるんずのコレ指差し

や、パウパトの他のおもちゃ。

ポケモンのぬいぐるみ。

だったかな。


その後は我々からの誕プレを
買いに移動車ダッシュ
これも予め決まってて…
店頭でいつか欲しいとせがまれたけど、
誕生日にね!
半年以上待ってた気がする。
えらい拍手

すみっコぐらし専門店みたいな
お店へGO!!
この店、お好きでね。


そう、すみっコぐらしの
ちっちゃなぬいぐるみと
そのおうちやお布団とかが
欲しかったんです。

それも、ずーーっとカワウソピンクハート
てゆうててニコニコ
カワウソ不在で。

ごめん悲しい


でも、問題なく
満足してくれてる飛び出すハートよかった。


きのこハウスとパンダカーも
購入してパンダきのこオッドアイ猫



以上、4歳の誕プレでした照れキラキラキラキラ