おとといから生理?が来だしました🙄
約1年ぶり?に来たっぽいです。

産後里帰りしなかったので退院直後からワンオペ、通常運転だった影響なのか?
悪露がおりものに変わるまで2ヶ月ちょっとかかりました😅

あ!おりものになってるー⤴︎
と思ったら2週間程で生理。

出産の副産物で💕
子宮内膜症で生理痛酷くて薬飲まないと立ってられないくらいだったのが…

痛みがない!😳

膜も一緒に流れたのかこれは嬉しかったです⤴︎

そして生理の来た副産物なのか💕

夫婦喧嘩激減⤴︎笑

産後チンピラかと思うくらい笑、
頻繁にキレまくって喧嘩勃発してたのが、イライラが何だか減った気がします🙄💦

デトックス効果??笑


ばぁばに抱っこしてもらってご機嫌なガッツ笑😊

1ヶ月前の写真を見返してたら、大分むちむちして大きくなったなー、とちょっと懐かしく思いました☺️

旦那もクソ発言の王様だったよなー、と笑

退院直後に、
俺お前が入院してゆっくりしてるから、洗濯すげーして汚い部屋もこんなにキレイにしたんだから汚すなよ!

俺がこんなに動いてんのにずっと座ってていいよなー!

とか…笑

2回洗濯して1回掃除したくらいで、すげーなら私はすげーどころじゃないだろう😓

お前いつもお腹すいたって座って待ってるだろう、今日くらい座ってていいだろう😓

そこから喧嘩で、

ちょっとやったくらいでそんなにドヤるくらいなら、
もう何もしなくていいよ!
私やるから!

と、自分で自分の首を絞めてしまったあの頃…笑


それに比べれば今大分成長してる気がします🙌

夜勤の日とか、
昨日眠れた?とか
しんどそうな時ご飯買ってくからいいよ、とか
言ってくれるようになり…⤴︎✨笑

ガッツもパパもママも少しずつ毎日成長してるんだなー、と思ったらほのぼのした気分になりました💕

今日は珍しく、ぐずりがちな横抱きですやすやしています👼笑