宝箱のお話 | * のんびり更新✏ *

* のんびり更新✏ *

** War Dragons **

ワードラの情報を色々な場所から集めて書いてます。
温かい目で見てもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

各イベント毎に宝箱から出やすくなるものが変わってきますプレゼント

 

 

 

◎戦闘系イベント右矢印右矢印

エネルギーパック・内なる炎・戦闘系もの(治療ポーションとか)

 

◎繁殖イベント右矢印右矢印

エッグトークン・タイムブースト・お肉パック

 

◎建築イベント右矢印右矢印

タイムブースト・木材パック

 

 

 

(↑ブロンズ・金箱のみ)

 

シルバー箱はルーンが出ます宝石白

 

戦闘系で開けるとドラゴン用ルーン

内政系で開けると基地用ルーン

 

 

=========================

 

 

金箱を開けるのであれば、繁殖や建築イベント時に開けるのがおすすめです。

 

 

 

(⬆ぜんさんの写真)

 

 

また、シーズンが終わりに近づくと一定期間金箱からシギルが出やすくなったりするので、

 

それまでに貯めて使うのもありだと思います。

(シーズン切り替わる2週間前から開始➡

金箱・スペシャルチェストなどシーズンによってどこからシギルが出るか条件がかわるみたいです)

 

 

金箱はブースト破壊で8%?0.8%?の確率で手に入るみたいです滝汗

 

 

 

どこを壊せば宝箱が出るのかというと・・・

 

 

 

 

 

本丸近くにあるモニュメント2つと、

 

 

 

小島と長い島の中間にあるモニュメント2つ

 

 

 

 

矢印のモニュメント2つ

 

 

 

ドラゴンの柱(オレンジの矢印部分はアイテム系のみだったかな・・)

 

 

 

最後のモニュメントです。

 

 

 

本丸からの説明だったので分かりにくいかもしれませんが、

 

攻撃するときは逆からスタートになりますニコニコ

 

 

一杯壊して宝箱ゲットしちゃいましょうアップアップ照れキラキラ

 

 

 

 

攻撃時に参加者がいると宝箱が出る率も上がるそうなので、

 

積極的に参加しましょうアップ

 

 

 

宝箱を開ける時は必ずビックリマーク

 

10個貯めてから開けましょう照れ音譜レア率アップ

 

 

=========================

 

☆おまけ☆

 

運営側の情報では、レベルが低い相手・リピート攻めなどは、

宝箱の出現率が低下するそうですガーンビックリマーク