初めましてとただいま♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡


はじめましてっ
前のブログをみてくださってた方は
お久しぶりです(^-^)
無事に受験も終わり帰ってきました!

今回新しくブログをつくり直したので
改めて自己紹介したいとおもいます( Ö )

食べることと料理が大好きで
管理栄養士、料理研究家を目指してます
18歳のponchoといいます( •ω•ฅ)✽

私は中2のころに拒食症になり
その反動から3年間過食症
と戦ってやっと去年の春
完全に克服することができました。.*

摂食障害になって改めて食べることの
大切さと楽しさを感じることができたので
その経験をいかして
食べた人が綺麗になれたり
元気になれたり
そしてなにより笑顔になれるような
レシピをお届けできたらなって思います✽
栄養士の勉強のためにも
曜日ごとにいろんなジャンルの方のことを
考えてレシピを作っていこうとも思ってます(。・ω・)
 
まだまだに食ついても料理についても
勉強中なのでたくさんアドバイスいただけたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯

Cafe巡りも大好きでいつか
小さなCafeを開くのも夢なので
このブログを通してヘルシーで可愛い
カフェチックなお料理やお菓子を作っていきたいです+゜

気軽にアメンバー、読者登録、コメント、いいね
よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/

【poncho's Healthy Cafe】

月 節約レシピ
火 女の子のための可愛いレシピ
水 男子のためのスタミナレシピ
木 おじいちゃんおばあちゃん
  のための健康レシピ
金 子供が喜ぶキャラレシピ
土 美容ダイエットレシピ
日 プレゼント、パーティーレシピ