アデノ、その後 | 日々のあれこれ~今まであったこと、今のこと

日々のあれこれ~今まであったこと、今のこと

思い立ってはじめてみました。
一児の三十路母です。

妊娠中にあったこと
子育て中にあったこと
自身の健康のことなど

徒然なるままに綴っていきます。

先週月曜日に発症したアデノウイルス感染症は

長い期間高熱を引き起こし 

土曜日にようやく解熱傾向

日曜日にほぼ回復⇒体力を戻すための休暇

となり、現在は喉の痛みのみとなりました。


や、まだ痛いんです。扁桃腺。
腫れや膿はひいている感じですが、喉をあけると扁桃腺がぱっくり口を開いてまする。
完全寛解まではまだ先かなぁ~~


手足口病もかなり猛威をふるってるみたいですし、保育園でも感染者と接触しているわけですから,,,
子供もいつ発症してもおかしくない状態なんですよねーー。

去年確か軽く発症してますけど、まぁ、次も軽症であってくれと願うばかり(´`)



そうそう、マイホームに引き続き、車を購入しまひた!
重い腰をあげて、いつまでも運転を親に頼ってはいけない!と,,,,,,日々の通勤を車に代えようとしております。
てか、子供が怪獣すぎ+静かにしてが効かないので、車で周囲を気にせず行きたい(笑)

今はおんぼろ中古車を騙し騙し使用中。
通勤感覚を掴むために今日は運転してみました!

本稼働は月末から,,,安全運転気を付けます!