健康麻雀ニャン茶論 イケメンホストと歌舞伎町トーホシネマ | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街まいばすけっと2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田浩翔プロが提唱されている牌品高マナー(笑顔と思いやり)に基づいた自分にも人にも優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね =^_^=

ここは歌・舞・伎・町

ゴジラロード


昼間から!

イケメンホストと同伴デート❤️




😎🌹(≧∀≦)💕

お嬢さん、よかったら・・




なぁーーーんちゃって!

ニャーーンチャロン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




現実は

(*・ω・)ノ🌹ビビリじゃんΣ(゚д゚lll)






今日は

一昨日見てスカッとした映画

フォールガイ‼️

昨日

法事などで、1週間帰省してた

ビビリが疲労困憊で帰宅したので、

気分転換に

私からデートにお誘い‼️


歌舞伎町へGO‼️


結果は


ビビり

ψ(`∇´)ψスカッ‼️

としたぁ!!♪♪


って


良かったねビビリ

「おかえりなさい😊」

「また一緒にニャンチャロン頑張ろーね」


ぜーんぜーん

儲からない(≧∇≦)💦💦

店たけど・・

店には感謝がいっぱいだよね。




ニャンチャロンのお客様

ブログを読んで頂いてる方

ありがとう‼️

まだ私達は「大丈夫だから‥」