健康麻雀ニャン茶論 愉快な人達に感謝‼️ | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街まいばすけっと2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田浩翔プロが提唱されている牌品高マナー(笑顔と思いやり)に基づいた自分にも人にも優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね =^_^=

水曜日は

ニャンチャロンの営業日でした。

店はこーーーんな感じ

\(*≧∀≦*)ノ楽しい

ビビりが法事で滋賀に帰省中なので

今回は

Mご夫妻に

特別ゲスト枠で

お越し頂きました👏

このお二人は常に

徳を積んでいるんです。


「徳」とは相手の顔を笑顔にすること。

斉藤 一人氏




お客様は

麻雀デビュー3回目のKさん

Kさんの師匠はなんと!

ご主人です!

(明るく楽しいご夫妻です

奥さまを安心安全なニャンチャロンに

送ってから〜ご自分はレート麻雀店に

行く予定のはずが・・行きたい‼️

が、行けない(≧∇≦)

事情、事態が毎回起きて

結局店のサポート〜・🙇‍♀️💦

今回も!奥さまの良き指導者として…

「もう水曜日はレート麻雀諦めた…😅」

って

「儲からないのに大丈夫??」

「この店ないと困る〜〜」

って仰って頂いて・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)💘バキューン



もう一組のお客様は

14回ほぼ連続で

通って来て下さっている

Sご夫妻

ご主人の健康を心配し、

お二人で麻雀デビューしました!

(明るく優しいお二人)


私がご主人に「麻雀楽しいですか?」

って聞いたらね

「・・んーー僕は別に…」

「家内が楽しそうにしていればそれで良い😊」

って!

💕(*゚▽゚*)❤️💕

店でこーーんなセリフ聞けるなんて

ス・テ・キ💓すぎです。



そして

なんと言っても

ニャンチャロンの

最強の助っ人

その名もHさん😃‼️

冬⛄️→春🌸→夏🌻

ずーーーーーーーーーーっと(皆勤賞)

変わらない愛情❤️と笑顔で

ヨロヨレシニアの私達を

支えてくださっています。

Hさんの存在がなかったら

ニャンチャロンも

「春の夜の夢」



皆さんとっても明るい笑顔で

牌品高マナーに基づいた

相手を思いやる心、敬意をもって

麻雀🀄️を楽しんでくださって頂き

有難い気持ちでいっぱいです。


そして

私はとっても

愉快でしたぁ!

🍀\(≧▽≦)ノ🍀

皆さまに大感謝

しております。

ビビりが不在でとてもビビってました。



🌙

⭐️

😴💤


そして

翌日の朝、

Hさん(感謝マンゴーの人)

おすすめ映画のLINEが!

自転車🚲でバルト9へGO‼️


「最高にスカッ!とする」

カッコよく、愉快な映画でした!

フォール ガイ


映画のカーアクションがらみで

20代の頃大好きだった

MyギャランGTO作りました😍

この桜🌸は✨✨光るんだぜっ!





愉快なこと大好き🤣

愉快な人生過ごしたいですね。

人生ラストは「あー愉しかった!」

って