パンの日~ BGM:NSP/弥生つめたい風 | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

 

BGM:NSP(エヌエスピー)/弥生つめたい風

 

 

 

 

よく食べるパンは 

とりま割引品からチェック

 

好きなのだと 選べないよ

アンパン

ミルクアンパン

チョココロネ、、太るのわかっていても 

クリームパン、、うまい店は旨い

メロンパン、、うまい店は旨い

ソーセージはいってるやつ

アップルパイ

チーズゴロゴロ系

チーズベーコン

中にミルク注入してくれるミルクパン、、うまい店は旨い

 

 

 

横浜みなとみらいあたりに勤めていたころ よくホテルパン買いました

ロイヤルパークホテルのパンが好きでした

 

ニシカワパンは日本中のパン大集合みたいなイベント

スーパーの催事でかいました

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう