つぶあん派です。BGM:Creepy Nuts/Bling‐Bang‐Bang‐Born  | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

BGM:Creepy Nuts / Bling‐Bang‐Bang‐Born 

 

 

 

子供の頃 店で売っているお菓子をあまり買って貰えず
母の手作り蒸かしまんじゅう(あんこは自家製小豆を煮た物)や 

寒天を使ったあんこの羊羹など

実家で採れたフキノトウ使用オヤキ
着色料が体によくないと 駄菓子とかもNGの親


当時は、また おやつは手作りまんじゅうかあって 不満だった

こんな冴えない おやつヤダ


いまになると 粒あんが とっても懐かしくなる

おふくろの味なのか 

いまでも 粒あんが好き

 

 

 

est Panis(エストパニス)さん

あんバター小倉、あんバターほうじ茶、

 

est Panis(エストパニス)さん

あんバター小倉

 

est Panis(エストパニス)さんは、りんご酵母のパンやさん

ソーセージのパン

焼きカレーパン、、大田区おみやげ100選、カレーパングランプリ最高金賞受賞

ミルクサンド

あんバター

すきなパンがたくさんです

 

東京都大田区田園調布2-23-4
 

**********************

 

 

 

 

銀座木村家

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう