★手打 親鶏中華そば 綾川 親鶏中華そば BGM:Scorpions | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

BGM:Scorpions / Big City Nights 

 

私のベストなんちゃらに絶対入る店

 

 

 

手打 親鶏中華そば 綾川 親鶏中華そば食べた日: 2024/03/15

東京都渋谷区恵比寿1-21-18 ライツ恵比寿1F

恵比寿駅東口から徒歩

 

昨日は新宿に用事があり、竹虎へ

今日は恵比寿に用事があり

恵比寿って言えば ラーメンよね~

さて どこのラーメン行こうかな~

AFURIは何度も行っているから違う店 発掘かな~

 

スマホで3店舗くらいに絞り込み

ラーメンラーメンの写真見て。。。行列でもいい ここだ 

手打 親鶏中華そば 綾川キラキラキラキラ

ビビット来るというやつですかねラブラブ

 

17時過ぎにつき 運よく即入れた

 

券売機の親鶏中華そば

1000円以上当たり前のご時世に800円台 ありがたーい

あんな旨そうなのが この価格 ありがたや~

味玉100円もプラス

 

入口のスタッフさんより

ニコニコ極太麺と中太麺 麺の太さは?

ニコおすすめので

ニコニコ中太麺です

ニコでは中太麺で

 

親鶏中華そば 玉子つき 待っていると

外国の方が数名入ってきました

 

 

 

なんてうまそうなんだ 見ただけでわかる

うっすらスープに膜がはり 熱々そう

 

玉子は別皿でなく のせてあります

かいわれ少々

メンマ

チャーシュー
鳥皮も入っていた

 


 

スープを一口すするうま~

 

 

ガラポン大当たり~気分

 

中太麺 もっちもっち つるつる

 

中から現れる鳥皮、チャーシュー うま~

 

熱々スープすする度に

ふあ~極楽 

 

大大満足

 

食べ終わり厨房のスタッフさん2人に ごちそうさまと挨拶と お辞儀したら

こっち見て 挨拶してくれた

 

お店出る前に 入口のスタッフさんに

ラブ今年食べたラーメンで一番おいしかったです

 

18時過ぎた頃には お外で待ちの人がいましたね

 

 

 

余は満足じゃ

 

ごちそうさまでした(=^・^=)

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします