団子 ファミリ~にゃ~ト大作戦終盤 バッタモン? BGM:Bon Jovi | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

 

BGM:Bon Jovi / Livin' On A Prayer

 

 

ひらめき好きな団子の種類は?

爆笑あんこ、ゴマ好きなの多すぎるが、みたらしだんご ずんだかな~♪

ひらめきお気に入りのお店はあるのかな

ラブある~ だんごたかの御嶽山店 種類がたくさん 安くて美味しいのだあ

 

 

 

 

うまーーーっ たまりません

 

東急池上線 御嶽山駅 徒歩数秒で着く

東京都大田区北嶺町32−14

 

福山雅治さんの歌でおなじみの 桜坂に来たら 

ちょっと足をのばしてみてねニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 

ファミマで2月22日 ねこの日に ねこモチーフのスイーツなど発売 ファミリ~にゃ~ト大作戦!

「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」初日  

肉球みたいなパン/ねこのキャラメル&バニラクリームサンド/まんまる焼き

とろけるチョコクッキーきゃにゃめるバニラ味/黒蜜きにゃこにゃて/スフレ・プリンキャラメルにゃて
 
 
 
 
 

「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」中盤

肉球まんじゅう いちご味/ マカニャン バナナ味&いちごミルク味/バウムクーヘンきゃにゃめる味

 

 

 

「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」終盤に買ったもの

↓      ↓       ↓       
まんまる焼き
 

にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキ

 

製造者:株式会社オールハーツ・カンパニー
 
 
 
 
 
ここから 東急ストアで買った ねこの日スイーツにふれますねー
↓      ↓       ↓       
 
 
 
にゃんともおいしいダックワーズ チョコ
あれ。。。。。。。。
品名が「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」????
 
 
あれ。。。。。。。。
パッケージが「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」????
 
 
 
型も同じ????
 
製造者:株式会社オールハーツ・カンパニー
 
 
製造者が同じでした にゃるほど にゃっとく(=^・^=)