パンが10円?? 料理にオリーブオイルよく使う? BGM:Olivia Newton-John | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

BGM:Olivia Newton-John  /  Have You Never Been Mellow

   オリビア・ニュートン・ジョン  /  そよ風の誘惑

 

 

ひらめき料理にオリーブオイルよく使う?

 

ニコニコ使う~使う~ 

 

ひらめきどんな料理

 

ニコ カプレーゼとか~

   ガーリックトーストとか~

     アヒージョとか~

   カルパッチョとか~

     パスタとか~

   ベビーリーフ、アボカド、チーズサラダとか~

 

ひらめきレパートリーないんですね 料理と言えないのばかりというか。。

 

爆笑あはっ しょぼすぎますな~

 

ニコみなさんの作られた料理は、カフェご飯みたいなオサレさん等を見ていると

  うわ~食べに行きたい よだれよだれ~です

 

      過去にはピザ、ケーキホールで焼く、うどんこね 色々やっていましたが、、、

  今は「ザッ手抜きしたーーい できる限り楽したい」っす

 

 

 

 

さてさて、そんな私が大変お世話になっているのが

かまたのミカタ というパン屋さん

東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館 B1F

地下の売り場改装後にオープンしました

 

東急多摩川線・東急池上線・JR京浜東北線 蒲田駅下車

グランデュオ蒲田という施設の 西館 地下1階 

エスカレーター下ると 目の前にあります
 

早朝に行くと、かまたのミカタ

経営者さんが良く見えていまして、色々お店でお話ししていまして

 

やす子さんが取材にきたはなし

ユーチューバーがきてくれたとか

色々おしえてくださいましたよ

 

SNSなど どんどん載せてねーって言ってくれました

 

 

 

 

 

たしか定価30本500円税抜くらいかな

 

 

 

 

私が行った 2023/09/20 20:25 賞味期限当日中 

ドッグパン30個300円

うおっっっっっっっっっっっ

 

ニコニコ 安すぎる!!

 

 

店員の女子ひらめき 1個10円ですものね

 

 

 

2023/10/06購入  賞味期限が10/7  

ドッグパン30個350円

どっひやーーーーーーーーーー

 

↑冷凍保存して 食べています

この店のおかげで、ガーリックトースト、アヒージョ めっちゃ食べています

 

もっとたくさん買ってるが

ありすぎるから また次回へ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう