★つけ麺たけもと 特製つけ麺 2023/11/24 | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

つけ麺たけもと 特製つけ麺 食べた日:2023/11/24 東京都大田区南雪谷

 

つけ麺たけもと←店舗さんの公式ホームページ

もより 東急池上線 雪が谷大塚駅

キャン★ドゥの角をまがるとある

 

「つけめんTETSU」出身の店主 かなりお気に入りな店です


夜しか行ったことがなかったが、はじめて昼に行きました。
11:15で1席だけあいてました。12時頃には行列に

お店の中は、いつもながら綺麗

大盛無料嬉しい もちろん大盛で(^▽^)/

 

入り口に村上朝日製麺使用と書かれおります

麺まじうまっ つるっとおいしい たまらん

スープ濃厚なんだが 変な癖がない

高級ハムのようなチャーシューもぐもぐあじわう

最後の方に 柚子で味に変化もつけられありがたい

スープ割もおいしく1滴残らずいただきましたm(__)m

おいしかったーごちそうさまでした。

大盛ぺろりだから、次回は有料で更に麺の量増やそう

昼の店舗前は写真どっかいってしまったから 夜の外観

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします