★中華そば 高はし 中華そば 2024/01/23 | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

中華そば 高はし 中華そば 食べた日:2024/01/23 東京都千代田区飯田橋

 

飯田橋駅に用事がありやってきた

昔、びぜん亭にチャーシュー麺を食べにきたくらいしか飯田橋にきていない

最近のラーメン詳しくないしなー

 

18時半くらいだった

とりあえず ぶらぶらしてみよう

いつもの直感で行くか なんか ここ美味しそうと 。。。

 

この時点はお客さん私入れて3名

いちばん奥のお客さんは常連なのか 何か食べては また何か追加して食べていた

 

雲吞麺

高菜麺

叉焼麺

色々迷うが とりあえず 中華そば900円に

 

スープに うっすら幕が張っていて熱々

このスープうまい!! 熱いけど 頑張ってすする

 

表面の油でスープがあつあつ おいしくて飲み干しました
あーーおいしかった

あったまった

 

帰るくらいは満席かな

行った時間がよかったようだ

 

 

中華そば 高はしは 下調べしてなく直感でうまそうだと入りましたが
四ツ谷の「こうや」で修行した方で人気店でいつも行列らしい 

それと雲吞麺がおすすめらしいの下調べ大切ですね(^-^;

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします