焼肉あぐり 野田宿庵さん | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

どーもー ねこばやしです( ´ ▽ ` )ノ

肉、肉 うるさいダンナのご希望で

【焼肉あぐり 野田宿】さんへ

あたしは肉より、ドリアが食いたいんだよーーって気持ちを抑え……ず、ぶつけながらも行ってあげました

( ¨̮ )アーヤサシイ

たまにはね(笑)

ただ。

牛は食べられないし、鶏肉もあんまり好きじゃないので……



Aランチのハラミはダンナに強制移動。


あたしはプラスで豚トロ頼みました( ¨̮ )


なぜ、焼肉屋さんのワカメスープはあんなに美味しいのだろう