レストラン竹さんで贅沢ランチ | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

どーもー ねこばやしです( ´ ▽ ` )ノ

ブログの事なんて忘れてる間も

なぜか写真は撮ってた(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

去年1年で……いや!ここ10年で1番贅沢した
ランチ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

レストラン竹さんで【フライセット】
なんと!!1760円Σ(◉౪◉ )

もちろん自腹ではありませぬ(笑)

でっけぇエビフライとヒレカツ

ご飯の他にうどんか蕎麦付き!!

冷たいお蕎麦を選んでおきながら、ご飯大盛りにしようか悩んだっていうね(笑)

生まれて初めて、あんなでっかいエビフライ食べました( ¨̮ )

最初で最後でしょう……( ߹꒳​߹ )

#群馬県 #みなかみ町 #レストラン竹 #エビフライ #ヒレカツ #贅沢