六日町のランチは【すし道楽】さん | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

ども

ねこばやしです

暇さえあれば行きたくなるのは

新潟ヽ(。・ω・。)ノ

と言っても近場の南魚沼あたりのスーパー巡りがお気に入り

最近見付けたお気に入りのスーパー

の目の前にあるのが

回転寿司の【すし道楽】さん

まずここで腹ごしらえしてから買い出しツアー

というのが最近のねこばやし家のてっぱんです


この日はあまりのハラヘリに

まず、ミニなめこうどん¥390





おまかせ道楽ランチ¥880




寿司10貫+みそ汁+茶碗蒸し+サラダ

サーモンは苦手なので、だんなのお皿へ。

あとはペロリと頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


安い上に美味い!!

あー 

また食べたくなってきた(´・ω・`)