高崎バル2018 居酒屋 たのじさん | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

ども
ねこばやしです

高崎バルのチケットも残り2枚

とうとうラストのお店です




冊子を何度も何度も見て

行きたいお店をチェックした過去が懐かしい


ラストのお店は

【居酒屋 たのじ】さん

このお店は冊子を見て、一発で行くと決めた

偶然にもだんなのチェックリストにも入ってた

場所はよく分からずに、しばらく悩んだけど

ホント行ってよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




お店オススメメニューが少しづつの盛り合わせ

と飲み物がセットになってました。

たのじコロッケは揚げたてでアッツアツ

コロッケというよりメンチカツに近いじゃん

って程、お肉たっぷりでジューシー

揚げ物をしない家なので、揚げたて食べられるのはそれだけで嬉しい!!

だし巻き玉子も出来たてあつあつ!

食べるとお出汁がたっぷりで

これまた美味しい!!

玉ねぎのなんちゃらは苦手なのでだんなのお皿に移動しちゃったから、味は分からないけど
だんな曰く、ピクルスのようで美味いって。

お腹が6ヶ月の妊婦かと思える程

満腹だったのに、瞬殺でお料理なくなってしまいました。

多分、家族経営なのか

厨房で中学生かなーっと思われるお子さんが

ご飯食べてたのも微笑ましい( ・ᴗ・ )


全く知らないお店だったけど

ここはまた来るよ!って思った。


たまたま外れと思ってしまうお店もあったけど

全体的には、いろいろなお店を知る事が出来て

行ってよかった( ・ᴗ・ )


たーだ。

普段の運動不足が祟って、えらく疲れたけどね(笑)