前髪アレンジも簡単♡ポーチにひとつマトメージュ♡ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

マトメージュ
スティックタイプ
ウテナさんからいただきました!
{0572BD71-6B4E-4828-AB83-1BFFBABA651B}

スティックタイプと言ってもころんと丸く、
高さがないから持ち歩きにとっても便利!

{801817ED-4FE9-4591-9919-982D385A5B13}

ワックスみたいな感じで
手を汚さずにささっとつけられます◎

気になるアホ毛や
髪をまとめたときにパラパラ落ちてくる毛も
コレで撫でるだけでピタッとキープ◎

ガチガチに固まったりパサついたりもしないので毎日愛用してます!


{B05B95DD-4002-4914-8A98-713BCF5775FB}

前髪アレンジにも最適!
直毛なので前髪とかまとめても
ピーンと毛が出てきちゃったりするのが
抑えられて本当に便利◎


就活の時やお辞儀をよくする販売員さんも重宝するとよく聞くのでそういった方も是非!

風で髪がボサボサ〜〜(泣)
なんてときにも急ごしらえでドラッグストアなどで気軽に手に入りますよ!

ポーチにひとつ!
是非入れておいて欲しいアイテムです!