噂のノープー☆革命は本当だった!! | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

ノープー めっちゃハマってます!!
ノーシャンプー
海外セレブの間で話題の新習慣みたいです✨

ロレアルパリ エルセーブ 
エクストラオーディナリー オイル ラ クレム 
ラヴォン クレンジングクリーム (長い)

{4C3604B7-CC09-4DC6-A80E-873CC5988BE4}


洗い流すヘアトリートメントだけど
シャンプー不要でこれ一本でOK

中身は泡立たないクリーム状で、
シャンプーのようにしっかり泡立てなくて洗わなくていいの?!と不安になりますが・・




泡摩擦によるダメージを軽減
泡立てると髪が絡まったり、
切れ毛を起こしたりする原因になる為
泡をなくすことによって
髪へのダメージを少なくするとのこと

クレンジングオイル配合
マイルドなクリームにクレンジングオイルを配合し、頭皮を優しく洗い上げるそうです。


3in1
クレンジング・コンディショナー・トリートメントが1stepでOK。時短にも✨





使用感
シャンプートリートメントより
むしろ髪のハリツヤコシが出て仕上がりも満足だし、なんといっても香りがどツボ!

エクストラオーディナリーシリーズらしい
甘い香りが翌日も漂ってきてめっちゃ気分上がる

塗って置いてる間は少しスースー感もあるのがまた、スースー好きな私にはスッキリするし癒される✨

とにかくツヤと香りがツボなうえに
これだけで済む手軽さを経験してしまうと

何回もゆすいだりするのが
面倒に感じてしまうくらいハマりました✨
ほんとに楽✨

日本ロレアル様より頂いて使用してますが、
なくなったら絶対に買います✨