おすすめしたいもの | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは♡


お久しぶりです♡


叔父も無事退院し、元気に過ごしています。

ご心配してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で経過も順調です^^*

本当にありがとうございます♡


アメブロはお休み中ですが


これだけはお披露目しておかなくちゃ〜❣️とブログを書いています♡


もう知ってる方もいらしゃると思いますが、少しでもという想いからご紹介させて頂きたいと思います💛




ひふみのしくみ


「ひふみのしくみ」ブログのそまさんが
昨年11月にプレゼント企画をしてくださった時 どんなものが物質化されて届くのだろうと見当もつかぬまま

迷いなく 応募させていただいていました♡


そして3月、物質化され届いたものはなんと

10年を費やして生み出された歯磨き粉!でした!








ほんのちいさなものをイメージしていたので、こんなにきちんとした商品がまるまるひとつ送られてくるなんて思いもせず、びっくり!



しかも、私のような者でも手にするだけでそこはかとない清らかさを感じるのです。

そのエネルギーをパッケージの上から感じるだけで胸がいっぱい
勿体なくて使えない。。と、飾ってました✨



「もったいぶらず使ってください。なにより体験していただくことが大切なのです」

✩.*˚


という言葉におされ、やっと開けることが出来ました✨


なんとも不思議な!粉末なのです!

しかも、湿らせた歯ブラシをそのままつけていいのです!


食べられる歯磨き粉を作るというコンセプトで作られた歯磨き粉、薬事法の関係?で「食べられる」とは記載出来ないけれど、食べても問題ない歯磨き粉。



使われているものは


✩古墳時代の製法で作られた藻塩。海藻の塩。


不動化学さんとの出会い

https://newjomon.exblog.jp/30468918/





✩貴重な麻の炭。

↓こちらは貴重な麻の炭を使用するようになるまでの過程が書かれています。

https://newjomon.exblog.jp/30487130/



✩.白土


✩.クマ笹エキス


✩.重曹


✩.ヒドロキシアパタイト




この歯磨き粉を使うと

今までの歯磨き粉の常識が覆されます!


なにより後味が美味しい❣️💛💛💛

これは1ヶ月使い続けた私の感想です。


手放せない手離したくない心地良さ♡





そして、身体に悪いものがはいっていないので

ゆすぎがしにくい病気の方や、お年寄り、災害時などにも重宝します。


また、口内が荒れやすい方にも良いと思います。

私の娘は幼い頃から口内炎が出来やすく、口内炎がしょっちゅう出来て、硬く盛り上がってしまって噛みやすくなり、また同じ場所を噛んでしまうという悪循環に陥りやすいのですが、いま、口内炎が落ち着いています。


「身体に悪いもの入ってないから、口内炎出来やすいからこっちを使った方がいいよ〜」と1度だけ声をかけてから、あとは何も言っていないのですが、毎日 「すみわたるきれい」の方を使っているようです。



わかるのですね♡やっぱり♡



プレゼントして頂いたわたしにできることは

その良さをひとりでも多くの方に伝えることと

思いブログを書いています。


どうかひとりでも多くの方がこの良さを体験出来ますように✨


そして「すみわたるきれい」が末永く人々の手に渡りますように。


よき人よきご縁に恵まれますように



商品は以下で購入できます。

代理店さんも募集してらっしゃいます。


https://newjomon.exblog.jp/30485214/



*大阪豊能町ふるさとチョイス


https://www.furusato-tax.jp/gcf/project/?q=%E8%B1%8A%E8%83%BD%E7%94%BA



「齋藤ひとりさんといく先は天道さま」

*https://ameblo.jp/mirai-nozaki/entry-12667515237.html


Le tiRoirさま

https://letiroir22.com/







私たち生命は 誕生してからずっと 大いなる意識とともにありました。神とは大いなる意識 自然そのものです。

そこから離れすぎないでね。

いつでも 戻っておいで

あなたと共に在ろう





繋がっていてくださっているみなさまに感謝して


ありがとう♡だいすき



 ( ´ ▽ ` )ノ