”木を見て森を見ず” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



ROTH BART BARON-極彩│IGL(S)
三船雅也









君の物語を 絶やすな
君の物語を 絶やすな

巨大なビル街を 歩いてゆけ 歩いてゆけ
体を広げて 風を産め 風を産め

君の物語を 絶やすな 
君の物語を 絶やすな

誰かが作った幸せに 逃げるな 逃げるな

これから目にすることを 恐れるな 恐れるな

祝祭が見たいんだ
極彩色の心で

遠くから叫ぶ声が 聞こえるか? 聞こえるか?
叫び声を上げるのを 止めるな 止めるな

僕らはまだ何にも 成し遂げてない 成し遂げてない
お前の物語を 絶やすな 絶やすな

祝祭が見たいんだ 極彩色の心で
祝祭が見たいんだ 極彩色の心で

祝祭が見たいんだ 極彩色の心で
祝祭が見たいんだ極彩色の心で

君の物語を 絶やすな
君の物語を 絶やすな


ぽけこサラダさんが
色んな曲の歌詞を抜粋してくださっていました♪
素敵な音楽家さんを紹介下さって
ありがとうございます♡

。.:*・


身体中の輪郭を無くして
声にならない 温かいなにかが
溢れて出て 止まらないだけだ


他の誰も望まなくとも
僕らは生き続けてみせよう
僕らが先 起こすことを
まあ、楽しみにでも しててよ

~dEsTroY       



血の繋がりを超えて 遺伝子の鎖を切って
重力を無視して 螺旋を抜け出して
君が生まれて初めて 聴こえた足音 
君が最初に 見つけた ひかり

〜ひかりの螺旋




世界を犠牲にしても やりたいことがまだある?
明日をもしなくしても 叶えたいものがある

〜NEVER FORGET




ついでに







おうちのお花たち❁¨̮❁¨̮❁¨̮