越中守さんからの贈り物第2弾✨ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。




自然を愛し慈しむ越中守さんから♡



立派なアオイガイ
まるで口に入れたらシュワっととけてしまいそうに薄いナミマガシワ

クモガイ?に白い羽根はなんと越後に飛来する白鳥達の羽根です❣️


コーヒーカップにのっているのは
角砂糖?  ではありません
ルビーを内包した石英(*^^*)💎母岩ルビーです♡



まるで 自らを変革して足をつくりだそうとしたかのようなクモガイの姿 

ナミマガシワはなんだかほんとに食べたらうすくて甘そう!
っと思うのはわたしだけかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
すごく綺麗です✨



不思議な🐙アオイガイ
卵を守るためにタコが作り出した殻なのです!



小さな煌めき



ルビー サファイア エメラルド オパール たち






自然を愛し慈しめる心は
神さまから与えられた
人間のもっとも大切な感覚かもしれないなぁ



自然の元に人はいる
人が自然より上にくることはけしてないんだな

いつだって自然は偉大で
私たちも 自然に生かされている
神秘のひとつなんだなぁ



越中守さんの目線はいつも慈愛に満ちています。

ありがとうございます



° ✧ (*´ `*) ✧ °