”Merry Chrisnyas ~>°)mニニニニ=~” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


スマホのブログ管理を開くと

上部のスライドメニューに
「〇年前の今日かいた記事」と自分の過去記事が出てきますよね。

あれって私の場合往々にして
自分の過去のブログ読むと
恥ずかしさが込み上げることが多い
。。。 (〃゜゜〃)



その時その時 なかなか出てこない言葉をなんとか形にしたものだったり
ざーっと降りてきたものだったり

日々のささやかな事だったり思考だったりするわけだけど


ひょーえーこんな事言ってるよ〜とか

幼い発言に赤面したくなる記事があったりして

まるで幼い我が子を見るように
過去の自分に冷や汗ドキドキしちゃう 笑

昨日みつけた 大いなるズッコケみたいに(T▽T)

なので、あんまりみないようにしてるのですが

昨日から連続で ポチンと飛んでみました

昨日のは4年前で
今日のは2年前でした


なはは〜




この子は今も蓮の葉の上で
「にゃむにゃむよ〜」っと言ってます(´∇`)

なんか寄せ集められてまーす(´∀`)



くだらなくてごめんなさい。
読んでしまったかた


ありがとう〜 ありがとうございます❣️