まだまだ咲いた | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

まだまだ咲いてくれました🧡



コンメリナアフリカーナ
黄色いツユクサちゃん

もうひとつ蕾があるみたい♡

宮崎はあたたかいから
いつまで咲いてくれるかな

庭のツユクサも
盛よりひと回り小さいけど懸命に咲いています


午前中なかなか始動できずだらだら過ごして午後から始動!



ヒメツルソバ庭の一角に広がっています



キツネノメマゴ は野草キツネノマゴの仲間
沖縄や喜界島、徳之島、沖永良部の島々や台湾やインドの草花なのです。キツネノメマゴ(ピンクネックレス)という名前が付けられていました




今日もいい日でした♡



とりあえず 1日6000歩以上!の目標はクリア(´∀`)