17才(追記あり) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

娘が昨日17才になりました❤

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

お誕生日プレゼント🎁は何がいい?

っと聞くと

「絵を書くトレース台」と。


小さい頃からこれが欲しい!!って言うものがあまり無かった子だったけど

その年によって変わってくる「欲しいもの」も″その子のその頃″ならではですね




17才!なんと、素敵な響き!
セブンティーンって雑誌もあるほどだよ!
17才って言えるのは 今日から365日しかないのよ〜❣️17才❣️うわぁ〜❣️楽しんでね〜❣️

なんてアホなコメントを
全力で放ってしまいました(笑)





テンション高いな〜と苦笑する娘。。



真面目に自分を振り返ると17才の心もそれなりに

大変だったのだけど 

それでも17才までと18才は確実に自分の中で何かが変わっていて

ここまでくるとそれさえも

キラキラのいちぶに感じる


娘の17才と私の場合とはまた全然違うと思うのだけど、それでもどこかの欠片は似た色を放っているのではないかと思うのです

17才特有の煌めきを



                                 ♡写真お借りしました♡

娘よ
お誕生日おめでとう❤❤❤

追記





これ娘に教えてもらってみたら爆笑!(爆°∀°笑)