カイワレとソバとホームベーカリー | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



カイワレとそばを育てました!

お素麺と一緒にいただいたり、サラダにして食べました♡

とっても美味しい〜✨


そして、StayHomeの間に

8年前に引っ越して以来しまわれたままだった、ホームベーカリーを久々にだしました〜


子供たちが好きだった

毎日にのように焼いていた食パン


朝、出来たての🍞食パンは美味しくて

好評だったのだけど


ふわふわで切りにくくて 引っ越してから忙しさの中で しまい込んだまま、、、遠のいてしまっていたよ


なんどかあのパンが食べたいという子供たちの声にやっと反応した私💦💦


そして、久々に焼いて食べたらまた美味しくて


パンにチョコケーキにコーヒーケーキにバターケーキ フランスパンにデニッシュパン などなど


ずーっと焼いておりました。゚(゚^∀^゚)゚


そしたら 娘のお顔が膨らんじゃった。゚(゚^∀^゚)゚


ふくらし粉のせいで膨らんじゃった!?


毎日甘いもの摂りすぎた〜。゚(゚^∀^゚)゚。


でも、スナック菓子よりはいいかも?


食べ過ぎはいけないけど


ちょっと感覚あけて焼こう、、、




友人がこれでパンを焼いていてわたすも欲しくなって購入して元をとるにはたくさん食パン焼かなきゃとせっせと焼いてたんだよね

復活で これからまた末永く焼くからね〜❤