”【ブログ】ポストカード” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは^^*

ちょっとお久しぶりなブログになってしまいました。

とはいいつつ2つ連投の2つ目だけど(*^^*)



かとうゆうとさんのポストカード✨
先週届いてキラキラ流れ星

この素敵さをシェアしたくて(  ˊᵕˋ  )♡

やっとゆっくりブログを書くことが出来ました✧*。


 ✳「接吻/グスタフ・クリムトへのオマージュ」
とってもお気に入り♡♡
眺めてるだけで 安らかな気持ちになります( ´ ◡ ` )
カードの絵に助けられる〜( *´︶`*)


ちょっと画像が暗くてごめんなさい。



「海底で歌う人魚」
こちらはバスルームにピッタリ!とバスルームの窓辺やカウンターの上に飾っています♪




✳「時として闘わなければならない時」
こちらは作品集の中にもあった
「時として闘わなければならない時」
好きなのでカードでもチョイスしました♡

自分に向かって奥歯の奥噛んでニッコリ!(๑•̀ ᴗ•́)وグッ!!なかんじ。
 自分にダメだししたくなる時
子供にダメだししたくなる時

(๑•̀ ᴗ•́)وグッ!!ってな感じでリビングへ✧*。(*^^*)

おまけのステッカーも元気カラーで可愛い


手帳の隅にちょっこり🍝👼



素敵な作品をありがとうございます✧︎