ありがとう♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

このブログを読んでくれている人達は

優しい人ばかりだから

昨夜のブログで 目眩が〜と書いてしまったことで

良くなりますようにって

良くなぁれ!って思ってくれたんだね。

不思議なことに

なんだか流れてくるの

優しいエネルギーが° ✧ (*´ `*) ✧ °


温泉につかっているよう(  ´꒳​`  )

ありがとう! ありがとう!

元気になったよ〜!

私にとって、このブログにかろうじて意味があるとしたら

その時その時の 素直に感じたことを書く事、

書きたいと思ったことその中で書こうと判断したことを書くこと    だと思っています。



いろんな人がいて

いろんなバイオリズムがあって

人は生きている

その中で  私もあなたも

最善で生きていけたらなぁ♡♡♡

自分の心と身体のお守りをしながら

まわりを愛し慈しむ

人ってなんて尊いんのだろう✧︎

流れてくる意識を感じてそんなふうに思いました♡

ありがとう❣だいすき❣(●︎´▽︎`●︎)


私の目眩は、身体の変化にとても敏感なだけで、大したものではないの。(*^-^*)ゞ 

♡ 読んでくれてありがとう♡  



チャアのかぎしっぽฅ^.  ̫ .^ฅ♥💜❤💙💚