瀧神社麓の遊歩道にて(10月の桜) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。





やさしい木


見上げた空


この木は根元から倒れてもう枯れているようなのに


桜?がぽつぽつと咲いていました。
さいごの力を振り絞って咲いているのかな。

10月桜でしょうか、
それとも最後の力で咲こうとして花を咲かせた普通の桜なのか

花に近づけず分からなかったけれど

可憐な花の密かなバイブレーションを感じました

見せてくれてありがとう


こちらは麓周辺の土手のコスモス(秋桜)

風に舞う


畑の持ち主の方が
土手に種をまいているのかな

綺麗✧︎

眼福ありがとうございます♡(*´︶`*)