*˙︶˙*)ノ"空がね、 おんぶバッタがね | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

きょう、ソラが
夕陽が

大きくとけそうだったよ







そして、こちら
私より少し後に娘が撮った写真


光は街灯です





空がひっくり返っているよう
雲の海。。。







そしてそしてこちら(*^^*)


庭で飛び出してきたおんぶバッタ
それがね、花に手を伸ばそうとしたら
急にジャンプしてね!

しかも着地失敗して!
おんぶしたまま ひっくり返ったの!笑
その姿がなんとも可笑しくて(*´艸`*)ププ

ひっくり返っても離れず
指を近づけたら乗ってきたよ

おとぼけなおんぶバッタ(*^^*).+*:゚+。.



こちらは幾日か前のそら





写真ブログでした♡



遊びにきてくれてありがとうございます♡