タヌキCafe? | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



いらっしゃいませタヌキ♡

  タヌキCafe?ではなく 「あめ色Cafe」に
久しぶりのお友達と行きました。

お店の入り口で

タヌキさん 主役顔♡
オレンジの箒はもしやハロウィン?🎃🕸

そういえば朝ドラ「スカーレット」信楽焼ですね!
信楽焼タヌキさんですね。

朝ドラ見ていないけど もしや、、、
と思ったらやっぱり♡でした
戸田恵梨香さん好きなので気になっているのですが

なんだかすごくタヌキさんが嬉しそうだったんです(おいらの時代が来たぞー✩.*˚てな感じに?笑)

あめ色Cafeとてもよい雰囲気のCafeでした💜


毎回お料理撮るの忘れますが
今回デザートだけは撮りました♡



わたしは
オレオチーズケーキとあめ色コーヒーのセット❤︎.*
 


うつわが可愛い♡
あめ色ブレンドは少し残る苦味が
ケーキの甘さと良い感じでした💜



お友達
いちごショートとアイス和紅茶のセット︎💕︎



もう1人のお友達
アップルパイと和紅茶のセット︎💕︎
  シャーベットのうえの小さな緑色は和三盆です。
 そのまま食べるか和紅茶に入れて

タヌキさんの置物は「他を抜く(たぬき)」で商売繁盛の縁起ものなのですね♥



                                         頑張れ〜 ʕ ◉ɷ◉ ʔ♥