前澤氏 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


前澤氏


宇宙に向けて行くんだなぁ

ロマンのある人だなぁ




彩芽ちゃんを密かにどこか宇宙を想像させるというか宇宙人ぽいと感じていたので
(美人で可愛い女神ですよ♡)


そっか、彩芽ちゃんは前澤さんを宇宙に向かわせる女神だったのね

なんて、勝手に思って

兎にも角にも人生を大きく漕いで行かれる方だなぁ✧*✧*。

素敵だなぁ✧*。


宇宙、そして、新しい事業への夢
我が子のように大切なZOZOの事もよく考えての


今が転機とのこの転身さすが!


人生を悔いのないように
わたしもこの場所を見つめよう
ここをもっともっと愛そう

この会見をみて

そんなふうにおもえるのは
(矛盾しているようだけど)


それだけ  愛を感じるから


堂々と人生を謳歌して欲しい!

ちかい将来宇宙に行くそうなので
それも楽しみです( ˊᵕˋ)*  

その体験をした前澤氏にあいたいなー

でも、もし、わたしが彩芽ちゃんなら心配でたまらないしいって欲しくないと言ってしまうかも〜










☆千葉停電がまだ長引いていますね(>_<)
                                  早く復旧しますように☆